どうでしょうTシャツその4

2020年02月17日(月) 12:45

ヨーロッパ所々方々, デンマーク, ドイツ, ポーランド
4th REPORT OF SUIDO T SHIRT
About a half year has passed since the previous report, because I spent too much time in Japan and I cannot believe that I am now in Japan again. Well, the T-shirt has become more "red" thanks to the 2 big countries, Germany and Poland we traveled in the last 2 months. As we stayed in Fyn of Denmark on the way back from Germany, it's red though it could be too small to recognize. In 2020, we want to aim at traveling far north more, though next destination is Portugal in April.

前回の更新が2019年9月だから、もう半年近くも経っているではないかぃ!

なぜならば、10月~11月にかけて日本に5週間も帰ってしまい、おまけに風邪を引いてスウェーデンへ戻ったためヨーロッパ旅行どころではなく、そんな事情を実はまた東京で書いているっていうのはどういうことよ怒!という感じですが、年末年始と1月に積み上げた3ヶ国を塗りましたので報告します。

クリスマス明けのドイツでクリスマスの飾りを買い足し[1]、ハンブルクの雑貨屋で素敵なクッションカバー[2]を見つけたので勢いで買ったらメイド・イン・スウェーデンだったことは内緒にしようかと思ったけど書いてしまいまして、そしてポーランドで美しい黒鳥の置物を手に入れました[3]。思い出の品たち。

[1] ドイツで集めた飾り [2] 実はスウェーデンデザイン [3] ポーランドで黒鳥の置物
どうでしょうTシャツのアップデート。ドイツとポーランドとデンマークのフュン島を塗りました。

それにしてもドイツとポーランドは大国ですね。かなり赤くなりました。ドイツからの帰り道、実はデンマークのフュン島にも泊まったからそこもシレッと塗ってありますが、そこは小さすぎてわからないだろうな笑。

2020年は、北欧をもう少し攻める作戦でいきたいと思っていますが次の予定地は4月のポルトガルです。