サンドイチとハンバーガー

2024年01月24日(水) 17:09

UXいろいろ, 日本発信四方山話, 神奈川, 食べるモノコト
SANDWICHES AND HAMBURGERS
It used to be a popular restaurant that's specialized in hamburgers. Thanks to the Covid-19 pandemic, it changed to offer sandwiches to take out, and it gets back to offer some menus of hamburgers again lately, only on Sundays, Mondays, and Tuesdays. Both sandwiches and hamburgers are really tasty even though they get cold.

オススメベーグルのお次はサンドイッチです。お店の名前は「サンドイチ」。

うちから1キロ超の距離があるので、ジョギングの帰りに買ってくる作戦で利用しています。お値段すこしお高めですが、とても美味しい。

以前は「Jaffe Joffer(ジャッフェジョッファ)」という名でハンバーガーレストランをやっていたらしいのですが、コロナ禍でサンドイッチのテイクアウト専門店へ業態転換。そして最近、コロナ禍が落ち着いてきたということでハンバーガーメニューを週3日だけ復活させているそうです。イートインのスペースもすこしですがありました。

手前がABCバーガー(アボカド、ベーコン、チーズ)で、奥がダブルチーズバーガーです。

これらを持って走るのまあまあ大変笑。でも、なるべく温かいうちに食べたい!と思いがんばって走りましたが、冬季はやっぱり冷めちゃいますね。冷めても美味しかったけど。こちらのお店も、月ごとにすこしメニューが変わるらしいので、月イチくらいで走ってくかなー。