ハンバーガーもオススメ!

2020年08月05日(水) 16:41

UXいろいろ, ヨーロッパ所々方々, Foods in Sweden, Halland, スウェーデン, 食べるモノコト
HAMBURGER IN FALKENBERG IS AMAZING!
Burger inn in Falkenberg was the second option last time, but its mushroom and bacon hamburger tasted super!!! We decided to go there once again, and I picked up the same hamburger which tasted super again. Especially because we had a quick lunch at McDonald's on the previous day, we found the tremendous difference between those. Sorry McDonald's, but a local shop in a small town in Sweden won.

Lilla Napoliでピザを食べたくて行ったのに、予約してなくて追い返されたときに次点のBurger Innでハンバーガーを食べたのです。それがめっちゃ美味しかったのだ。Falkenberg(ファルケンベリ)はB級グルメのうまい町……と言うか、レストランとかももしかしたら激うまなのかもしれないけど、ピザとハンバーガーしか食べてないので確かなことはわかりません。

とりあえず最初に行ったときには期待していなかったために油断して写真がないから、あえてもう一回いきました。そして同じマッシュルームとベーコンのハンバーガーをオーダー。「俺もそれ食べたい!」という旦那には許さずひとり占め笑。オーダーを受けてからパテを焼き、その間にバンも炙ってくれるから食べるときには熱々で、ジュワジュワの肉汁とマッシュルームから出るうま味とが絶妙に絡み合って、それはもうものすごく美味しい!

マッシュルームとベーコンのハンバーガー。めちゃくちゃうまい
メニューいっぱいあるので迷います

前日の移動途中、空きっ腹にガマンできなくなりマクドナルドに入ってしまったおかげでちょうどいい比較対象になりました。比べると、マックは果てしなくマズイ笑。


Restaurant in Falkenberg: Burger Inn