ラーメン好き過ぎ

2020年02月27日(木) 17:59

UXいろいろ, 日本発信四方山話, 東京, 食べるモノコト
I LOVE RAMEN!
As my client loved hamburgers, my lunch turned out to be a hamburger every day, which I hated. I wanted to eat sushi more, but I tended to choose ramen instead. Eating out in Japan is always a big fun! Here is a collection of Japanese delicious dishes I had this time.

代々木駅からすぐのところにある某社のインタビュールームが今回の仕事場だったのですが、なんでか知らんけど、わたしがスウェーデン在住で日本食に飢えていることを知っているはずなのに、ランチが連日ハンバーガーだったのがとても残念でした……。

仕事が片付いた金曜日の夜。ご褒美っぽく高そうなお寿司屋さんに一人で入店してみたら30分待ちだと言われ、腹ペコだったので待てず、代わりにラーメン屋に入ってしまったために、お寿司を一度しか食べられなかったのが今回の後悔。それにしてもラーメンばっかり食べ過ぎた笑。

[1] 初日の夜。海鮮焼きそば [2] プロの炒飯も恋しくなる [3] カキフライも日本ならでは
[4] ベトナム料理に一瞬浮気 [5] 山菜の天ぷら極上でした [6] お寿司ランチ950円!
[7] 代々木商店の家系 [8] 大好物、一幻のえびそば [9] 締めは札幌味噌ラーメン