クラバリでトレランもどき

2019年07月28日(日) 18:14

ヨーロッパ所々方々, Skåne, スウェーデン
TRAIL RUNNING-ISH AT KULLABERG
Because of the bad weather forecast for next week, we have given up our trip to Göteborg, and drove to Kullaberg Nature Reserve instead and enjoyed running the trail with some ups and downs. I felt a bit sorry for my husband, because he was not able to enjoy the trail 100%. We may need to plan separate routes for each of us to enjoy running with own pace.

7月最終週は夏休み第2弾としてGöteborg(ヨーテボリ)へ行く予定だったのですが、まさかの雨予報で、気温も20℃近くまで落ち込む感じだったので急きょ中止。でも週末はあわや真夏日か!というくらいの好天だったので、Kullaberg Nature Reserve(クラバリ自然保護区)まで行ってトレイルランニングに挑戦です。

[1] 森の中を駆け上がる旦那 [2] こんな斜面をよく走るなー [3] もう見えなくなっちゃった…
[4] 半島を囲む海を見下ろす [5] 南東Lundのある方角 [6] 途中の池で蓮が咲いてた

敢えて高低差のあるルートにしてみたら、登っては下りての連続で、かなりだった……。嫁を置いて駆け上がっていく旦那は楽しそうだったけど、わたしのせいで思う存分に走れてないんだろうな。ゴメンよ。でも、同じペースで同じ距離と高低差を走れる日は絶対に来ないから、別ルートを各自のペースで走る的な楽しみ方を考えた方が良いと思う。