ジョギング中に見える景色

2018年10月22日(月) 18:10

ヨーロッパ所々方々, Skåne, スウェーデン
VIEWS YOU SEE IF YOU RUN AROUND
I keep running even on a shivering morning, even if my husband is absent, because I want to maintain my physical fitness and to control my weight. You see such beautiful views while you are running, only 5 kilometers from start to end. Encountered only an elderly woman with her dog. Will record the same views in different seasons.

日本にいる間、じわじわと増えていく体重をなんとかすべくジョギングがんばったりしていましたが、夏にスウェーデンに来てから、2ヶ月であっさり2キロ減りまして「ストレスってスゴイ」とか思ったわけです。しかし、日本への一時帰国でまた簡単に1キロ戻ってしまいましたので、スウェーデンでもジョギングします。今日はその宣言。

旦那が一緒だと、彼がスマホ片手に走ってくれるのでルートを気にしなくて済むんですわ。一人だと、まだスマホでGoogle Maps見ながらじゃないと走れない。でもスマホがあるおかげで写真が撮れました。自宅の周辺をわずか5キロぐるっと走っただけで、こんな景色を拝めます。とある平日の朝9:30頃。

後半は脇を車がガンガン走る道路でしたが、その様子は見えないようにしてあります笑。途中すれ違ったのは犬のお散歩をしていたおばあちゃん一人だけ。こんなところで暮らしています。季節ごとに、このルートの景色をお届けしましょう。