Beer Ditch – Beer Pub

2018年08月21日(火) 16:19

UXいろいろ, ヨーロッパ所々方々, Foods in Sweden, Skåne, スウェーデン, 食べるモノコト
BEER DITCH
Beer pub located in the east south end of downtown, which could not be accessed easily from some parts of the city. It offers a good variety of craft beers, and slightly surprisingly good food and service. The moose burger was pretty tasty.

クラフトビールを飲むのに Malmö Brewing ばかりなのはつまらない!と他をリクエストしたら連れていってくれたお店です。ホテルからは歩いて行けるけれど、街の中心部からは少し距離のある場所なので、住む場所によっては今後なかなか行きにくくなってしまうかもしれない。

[1] クラフトビールたっぷり [2] 食事はパブ飯ばかりだけど [3] ムースバーガー美味しい!

食事はパブ飯ばかりでクラフトビール好きじゃないと耐えられそうにないお店。とは言え、ジビエ好きの旦那が選んだムース(ヘラジカ)肉のハンバーガーが地味に美味しかった。肉の厚みが程よくて、ジビエ特有のモサモサ感がなかったです。味付けも控えめで、パブ飯を見直してみようかというレベルでした。

それに、フロアを任されているらしきお姉ちゃんの動きが良い。とても目を配っていて、空いたお皿やグラスを頻繁に片づけてくれる。なかなかオーダーを取りに来てくれないお店が続いたから、これだけで高評価ですわ笑。


Restaurant in Malmö: Beer Ditch