2012年のジョギング記録

2013年01月30日(水) 17:52

日本発信四方山話, 北海道, 東京

JOGGING RECORD OF 2012: Supposed to post this at the end of 2012, but I had been in bed thanks to norovirus and lost a chance to run with Daisuke in his hometown. I ran 784.13 kilometers in 2012, anyway, which is pretty good, isn’t it?

しつこく去年の話(笑)。「今年のマイブームは旅ランでした~」って感じで、八丈島の山道を走ってるところ(写真[1])と北海道の長ーーーーい一本道を走っているところ(写真[2])と、そして三枚目は旦那の故郷の山口市を二人仲良く走っているところをアップして、一年間のジョギングを振り返るっつーのを年末にお送りする予定だったのですが、ノロをくらってダウンしたため、わざわざ持って行っていたジョギンググッズの出る幕はなく、三枚目を飾る写真も撮れず、今おもい返しても散々な年末年始でした。

 

[1] 八丈島では森ラン [2] 北海道の長ーい一本道 [3] 2012年の記録です

そういうわけで今さらですが、2012年は784.13キロ走りました(写真[3])。ジョギングを始めた2011年の433.78キロは大幅に上回りましたが、コッソリ目標にしていたおよそ倍の900キロには及ばず。ちょっと悔しいから、2013年の目標にジョギング1000キロ!というのを入れようかと一瞬思ったのですが、無理な目標はよくないと思い直して目標からはカット。

無理のない範囲で今年もジョギングを続け、ノロなどあっさりはね除けられる身体づくりを目指します。