リニューアルのお知らせ

2011年12月12日(月) 19:10

日本発信四方山話, 東京

HOMEPAGE RENEWAL: Project is nearly the end, finally. Trying to create a new one with better usability and my own domain. I know there are still a lot to do and fix, but it’s now open to the public to receive YOUR opinions.

 

[1] 新しいホームページ(日本語) [2] 新しいホームページ(英語) [3] ブログページもリニューアル

2年越しくらいのプロジェクトがついに完了へと近づいてきました。ホームページのリニューアルです。他のサイトやら製品やらのユーザビリティを日々ぶった切っている割に、自分のページが比較的使いにくかったので(笑)、そこを改めるのが一番の狙い。ドメインを新たに取ったりなんかもしました。

大詰めはまだまだこれからですが、見られるくらいまでにはなりましたので、思い切って公開して、皆さんの意見なんかも聞きながら、ちっちゃいところや大きいところ(はなるべく変えたくないけども…)を微調整していきたいと思います。

移行期間は、引き続きブログの更新が手薄になる気配が濃厚ですがお許しを~。