歳をとりました…

2011年09月05日(月) 17:16

日本発信四方山話, 東京

HAPPY BIRTHDAY TO ME: This is to be a year to thank you guys, since 39 can be pronounced equal to “THANK YOU” in Japanese. I thank you, those who have supported me, believed in me, and loved me. I may also need to thank Facebook which reminded you guys today is my birthday.

今日は誕生日なのでした。これからの一年は、これまで私を支えてきてくれた人、信じてくれた人、愛してくれた人にたくさん感謝する一年にしたいと思います。サンキューの年だから(笑)。

毎年、誕生日当日にどんな記事を書いてきたのだろう?とふと疑問に思い、履歴を辿ってみたら、9月5日は例年、華麗にスルーして、歳をとったことを極秘にしていたようだ。今年はFacebookのおかげで「おめでとー」の嵐。っていうか、今日、歳をとることがバレバレ。祝ってくれる人がこんなにたくさんいるというのは幸せなことである…といきなり感謝の気持ちから一年をスタートしてみよう。

40歳になる前に成し遂げたかったことが、確かたくさんあったような気がするが、すでに時間切れの感がある。飛ぼうと思えば飛べるけど、じっとして充電するのも大切さ(カエル曰く…)。そんなメリハリのある一年を目標にしてみます。