日本の食事は美味しい!

2009年02月13日(金) 23:07

UXいろいろ, 日本発信四方山話, 東京, おいしいモノの話

そろそろアメリカに着いた頃かな?なんて思っている皆さん、甘いです。
私は今、東京都渋谷区のとあるホテルで、日本語のテレビ番組を見ています(笑)。

 

[1] 美味しい焼き肉 [2] 美味しいカルビうどん [3] 美味しいお寿司

いろいろと事情がありまして、日本を経由してアメリカへ行くのです。
具体的には、昨日2月12日に成田に到着し、来週17日火曜日に成田からサンフランシスコへ向かいます。そういうわけで写真は、久しぶりの日本で満喫している美味しいお食事たち。[1]から順に、時差ボケに苦しみながらも満喫した焼き肉、住み慣れた横浜は関内までわざわざ食べに行ったカルビうどん、そして、やっぱり一番恋しかったお寿司。いずれもとても美味しかったです。実はラーメンも食べたけど、写真が3枚しか載せられないのでカット。この調子で、日本食を堪能してからアメリカへ向かうつもりです。手痛い出費が続きますが、いつかどこかで取り返します(笑)。