モン・サン=ミシェル

2008年12月26日(金) 23:39

ヨーロッパ所々方々, フランス

いつか必ず訪れたいと思っていたフランスのモン・サン=ミシェルへ行ってきました。
結婚5周年のお祝いとクリスマス休暇の旅行を兼ねて。

 

[1] 暗闇のモン・サン=ミシェル [2] 少し夜が明けてきた様子 [3] 朝焼けのモン・サン=ミシェル

奮発して、かなりいいホテルを予約。幸い、天気にも恵まれたので、部屋の窓からモン・サン=ミシェルの姿を終始、眺めることができました。夜も、なんだか眠ってしまうのがもったいなくて、ちょくちょく目を開けてはモン・サン=ミシェルの様子を確認する私…。庶民が背伸びをすると、ダメですね(笑)。

道中でも、素敵なところをたくさん見てきました。
これから写真の整理をして、なるべく早くウェブアルバム作ります。