初雪

2008年11月22日(土) 19:17

ヨーロッパ所々方々, オランダ暮らし

今朝は雪になりました…。

 

[1] 初雪の朝 [2] とある夏の朝 [3] 積もりました

アパートはセントラルヒーティングなので、寒くてベッドから出られないってことはありませんでしたが、起きて窓の外を見てみたら、雪がシンシンと降っちゃってました(写真[1])。いよいよ、冬の到来という感じです。

8月にアパートの窓から撮った景色(写真[2])と今朝の景色とを並べてみると、やはり少々心が沈みますね。でも、なるべく楽しく冬を越せるように、頑張ります。


追記(2008年11月23日):
写真[3]を追加しました。
日曜日夕刻の写真です。うっすら積もっちゃいましたよ…。
月曜になってもまだシトシトと雪が舞っています。
でも、旦那は自転車で学校行きました。