どうでしょうTシャツその6

2021年03月05日(金) 17:28

UXいろいろ, ヨーロッパ所々方々, Göteborg, アイスランド, アイルランド, イギリス, イタリア, ウクライナ, エストニア, オランダ, オーストリア, クロアチア, スウェーデン, スペイン, スロヴェニア, チェコ, デンマーク, ドイツ, ノルウェー, フィンランド, フランス, ベルギー, ポーランド, モロッコ, ラトビア, ルクセンブルク, 泊まるコトコロ
6th REPORT OF SUIDO T SHIRT
This is to announce that we are leaving Sweden at the end of March, and our travel in Europe turns out to end with no further exploration because of the COVID-19. We wanted to make the T-shirt all in red, but are far away from the achievement. To feel better, we decided to color the countries we had traveled to together in the past in green. Morocco is even not in Europe, but colored it. We have to come back again in the future with this T-shirt and a pen in another color, just as the originator did go to Ireland to finalize the project.

小さく残っていた白丸、Göteborg(ヨーテボリ)を赤く塗りつぶしました。

スウェーデン国内旅行の締めくくりとしてもっと北へ行きたかったけれど、コロナ禍が落ち着かないままなので諦めました。そして、3月末に帰任します! どうでしょうTシャツ的にはかなり達成感が薄いです笑。そこで、今回の渡欧以前に旦那と旅してきたヨーロッパの国々を緑色で塗りつぶすことにしましたー笑。

塗りつぶされた国々は以下の10ヶ国なり。北のほうから順。

  • ノルウェー
  • フィンランド
  • エストニア
  • オランダ
  • ベルギー
  • ルクセンブルク
  • オーストリア
  • スロヴェニア
  • クロアチア
  • イタリア

昨春にはポルトガルへ、昨夏にはスイスへ、そして秋か冬にはイギリスへ行く予定だったのにコロナ禍で全滅です。特にイギリスは、ロンドンではなくAberdeen(アバディーン)という小さな町へはるばる行って、BrewDogのホテルに泊まり、部屋に備え付けのタップから好きなだけ生ビールを飲むっていう夢のような旅を予定していたのに実現できず残念です。いつの日か、日本からはるばる行ってやるんだ絶対に。

そんなわけで、コロナ禍がなければ行けていたであろう国々のことを考えていたらまた悔しくなってきたので、もはやヨーロッパですらないけれど数年前に行ったモロッコも塗ってしまったわぃ笑。

本家水曜どうでしょう班にならって、Tシャツを塗りつぶす目標は持ち越しにします。スウェーデンを細かく刻んだことが大きなネックになりそうだな笑。白夜の季節を選んで戻ってくるしかない。