Googleのトイレ

2009年07月24日(金) 13:06

UXいろいろ, アメリカ縦横無尽, サインやUIの話, ベイエリア, モノ+コトの話

Google、さすがです。トイレにはTOTOのウォシュレットを完備していました。
さすがなのはTOTOか?

 

[1] 英語版ウォシュレット

アメリカ人がどのくらいこれを活用、愛用しているのか気になるところではありますが、知る術はなし。トイレにこもって聞き耳立ててるわけにもいきませんから(笑)。

おしり洗浄は“Rear Cleansing”で、ビデ洗浄は“Front Cleansing”ですかぁ。お尻が“うしろ”でビデが“まえ”ね。なんか直感的で分かりやすい。こう書かないとアメリカ人には通じないってことですかね?

それにしても、便座が温かいって素敵なことだ。