ホームページ完成!

2009年04月17日(金) 05:06

UXいろいろ

古田@道具眼さんとna0kaさんのご協力により、業務用のホームページが完成しました! ユーザビリティ・スペシャリストとして、これまでどんな仕事をしてきたのか、どんな業務依頼を請けられるのかなどを日本語と英語の両方でご紹介しています。興味のある方は是非ご覧ください。

英語ページのネイティブチェックをまだ受けていないし、トップページによさげな写真も見つからなくて、実は5年前のものだったりとかするし(5歳も若いってことです…笑)、準備中のところも多々ありますが、業務を再開する2009年の10月までには本当の意味で完成させられるように少しずつガンバリます。

フットワークが軽くて(出不精だけど…)、英語ができて(日本語もできます)、かなりイイ仕事をする(自画自賛!)ユーザビリティ屋をお探しの方はワタクシまでご連絡を。翻訳のお仕事も募集中です。でも、業務再開は今秋になりますのでご了承を。