Normanが町にやってくる

2008年11月08日(土) 23:42

UXいろいろ, ヨーロッパ所々方々, イベントの話, オランダ暮らし

ユーザビリティ業界関係者にしか分からないと思いますが…

11月20日に、私たちの住むオランダの田舎町に、Donald A.Norman先生がお越しになり、講演会をされることが判明しました。旦那の大学関係者が主催なのか、後援なのか、経緯は分かりませんが、旦那から聞いてもいまいち信用できなかった私は、Donのサイトでスケジュールをチェック! ありました、“November 20, 2008. Design Academy, Eindhoven (Netherlands)”という予定が。本当だった。前日にアムステルダムでやっているNN/gのイベントで喋るみたいだから、そのついでにアイントホーフェンまで来てくれるってわけみたいです。

いやぁ〜、まさかこっちにいる間にNormanに会える(というか見られる)なんて…。
よかった、最新刊読んでおいて…。 日本語翻訳版も予約受付始まってましたね、Amazonで。

そういうわけで5ユーロ払って聞いてきます。楽しみだな〜。